エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印のマンゴープリン。  

無印のマンゴープリンの素を買ってみました

杏仁豆腐の素はよく買って作っていたのですが
マンゴープリンは初めて




水と牛乳で作るのですが
私は水を使わず
全部牛乳で作りました^^




エルかめごはん。


多分、
水で作るより濃厚になるのでは・・・・と思います




上にトッピングしているのは
マンゴージャム



数ヶ月前に頂いていたものを
思い出しました(^^ゞ
エルかめごはん。

日の目が見れて良かったです( *´艸`)









散歩に連れて行ってくれる夫のことが大好きなエル

エルかめごはん。

お散歩中のエルは
甘えん坊さんですんごくかわいいです♪
(おうちの中ではツンツンしてます)





「それはヤメて~」と言いたいかめ子の行動

エルかめごはん。

換気ホースにぶら下がります(ρ_;)
化粧カバー付けた方がよかったみたいですね
もう今更つけませんが・・・







★ランキングに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: ごはんのこと

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

うわ~エルちゃん旦那様のことが大好きですね
一緒にお散歩か~

かめちゃんかわいいけど
それはやめてね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/08/03 16:23 | edit

マンゴープリン、おいしそうですね♪
杏仁豆腐もどっちも買ったことなかったです。
今度買ってみたいな~♪

エルちゃんはウチの中と外と顔が違うのね~(*^m^)
甘えんぼな様子がかわいい♪
かめちゃーーーん、それは
おサルさんみたいだよ~~(*≧m≦*)

URL | ヒカリ #-
2014/08/03 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/1002-2eabd49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

