エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふりかけ昆布で鯛の昆布〆。  

お友達に昆布のふりかけを頂きました

エルかめごはん。

これを使って 鯛の昆布〆が簡単に出来る・・・・・と教えてもらったので
作ってみました






鯛の切り身に
だし醤油と昆布を和えたものをまぶして
ラップにくるんで ひと晩冷蔵庫へ


エルかめごはん。


ちょっとだし醤油の量が多すぎました(^^ゞ






エルかめごはん。


昆布も一緒に頂きました

美味しかったですが
でも正解を知らないので
これでいいのかどうかわかりません
一度お友達に作ってもらわないとダメですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ









うちのかめちゃん、
こんなんなって寝てました

エルかめごはん。

かわいいです^^





カメラ目線をくれたふたり


エルかめごはん。




エルかめごはん。


いつもカメラを向けると目を逸らされてしまいます(泣)
なので目線をくれるとうれしいのです♪
バッチリ目線、ありがとう^^





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 1

コメント

鯛の昆布〆ですか~食べたことないです
魚が食べたいですね~

かめちゃん苦しくなかったかな?
でも二人ともいい目線でかわいく撮れてます

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/08/02 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/1001-a1cadb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

