エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意に染まない時。  

私を遊びに誘っておきながら、 とってもノリが悪いときが

エルにはあります。

 

20090427/1 

エレクトーン 兼 エルのPlay Room(仮) 部屋にある、

かごベッドからおもちゃを 引っ張り出し、

私をこの部屋に誘ってくれるのは いいのですが・・・。

 

 

20090427/2 

「さ、エル!!  あそぼ♪」

と、おもちゃを引きずり回すも・・・・・・。

 

 

20090427/3 

・・・・・・・。汗;

お互い目を見合わせて 固まる私たち・・・。

 

おもちゃの動かし方が、悪いのかな。

このおもちゃじゃ ないのかしら。

でも、エルが このおもちゃを出したんだし・・・。

う~ん、わからん (ーー;)。

 

 

20090427/4 

結局、私は打開策が見つからず、

エルも意に染まないのか、元の部屋に戻っていきました。

 

エル。

また時間を空けて、誘ってくださいな。

 

 

 

 

 

                 ★ポチポチッ!!!・・・と応援いただけるとうれしいのです★

                     ↓                    ↓

            人気ブログランキングへ Thank You♪ にほんブログ村 猫ブログ 猫完全室内飼いへ


category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

なぜ?

あららー
エルちゃん!家政婦は見たになってるよー
いったい何がきにいらなかったのでしょう?
にゃんこってすっごくハイになるときもあれば
なにやってんのーと冷めた目で見るときもあります
やっぱり気まぐれなのかなー?
どもそこがまた魅力でもあります!

URL | ヒトミンチョ #-
2009/04/27 17:29 | edit

*ヒトミンチョさんへ

やっぱり気まぐれだということですね。
冷めた目でみられると、ちょっとこちらもツライですよね^^。

みんとくんが大変なときに来てくれてありがとうございます。
少しはよくなっていればいいんですけど。。<(_ _)>。

URL | えるみらーじゅ #-
2009/04/27 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/100-4db26b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

