エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水切りかごでるんるん♪  

8年ほど使っていたステンレス製水切りかごから
白い水切りかごに買い換えました


エルかめごはん。

銀イオン配合だとかで
水切れもよく清潔感が保てるようです





たしかにトレーの水分の乾きは早いです^^

エルかめごはん。

2人暮らしだし
シンクにも水切りがついているため
コンパクトなものが欲しかったんです




コンパクトすぎてすぐにいっぱいになっちゃいますケド( *´艸`)

エルかめごはん。

こまめに洗って拭いて・・・・・と忙しいですが
でもでも、とっても満足しています♪




エルかめごはん。

おかげで調理台は広々と使えます
・・・・・たいした料理はしていませんが(^^ゞ




エルかめごはん。

これからずっと大事にしながら
使っていきたいと思っています






・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆







「中にいれてぇ~」・・・・なエル

エルかめごはん。

ベランダで日光浴してからのお戻りです






「入ってるんだよぉ~」・・・・・なかめ子

エルかめごはん。


エルかめごはん。

ジャストサイズでした^^






★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

日帰りバス旅行 in 御殿場・箱根  

昨日、
日帰りバス旅行に行って来ました


昨日のは、「当たり」でした
夏に行った海鮮浜焼きコースは「ハズレ」・・・・
↑あくまでも私個人の意見です^^



お昼に御殿場のリゾートホテルに到着し
鉄板焼きコースと温泉入浴


【マースガーデンウッド御殿場】 ←リンクにとびます


エルかめごはん。




シェフの方と
おしゃべりしながらお料理を堪能♪


エルかめごはん。


お料理もとっても美味しかったし
館内もお風呂も掃除が行きとどいていて
とてもステキなところでした




エルかめごはん。

雪をかぶってない富士山
昨日はよく見えました♪


あとは
箱根の美術館とお寺散策
ミンチカツ・和菓子の食べ歩き、
美術館でコーヒー休憩
・・・・・等々の行程でした


楽しかったです~( *´艸`)





エっちゃんかめちゃんは
おとなしくお留守番


エルかめごはん。



エルかめごはん。


だけど
フローリングに抜け毛がいっぱいでした(^^ゞ
2人で暴れてたのかな・・・ww
ごめんね^^





★ランキングに参加しています★
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

生ごみ用スタンド。  

働き始めてから3カ月
欲しい物を我慢しなくていい!!・・・・・・ってホントに幸せ♪


でも夫からは
「身の丈に合った暮らしをしてください」
と言われてマス(^^ゞ


でもでも
私の欲しい物ってせいぜいこんな程度



エルかめごはん。

生ごみスタンドです



ずーーーっと前から欲しくて我慢してたのですが
ついに買うことが出来ました~♪



こんな感じで使います

エルかめごはん。

生ごみ、入っちゃってます・・・スイマセン


今までも生ごみは
ビニール袋に入れて1日の終わりにしばって新聞紙にくるんで捨てていたのですが
どうも見た目的に汚らしい感じがして
いやだな~・・・・と思っていたのです


まあ、スタンドに引っ掛けたからと言って
そんなに見た目が変わらないかもしれませんが

私は大満足しています~( *´艸`)
→コレ、大事です^^



家事の最後に
台拭きを洗って掛けておいたり

エルかめごはん。

牛乳パックなんかもかけて乾かすのにいい・・・・と説明にありました


・・・・・・水切りかごも最近買いました~( *´艸`)
また後日記事にする予定・・・




使用しない時は
たたんですみっこに立てかけて

エルかめごはん。

家事が楽し~い♪

・・・・・・となるはずなのですが
仕事を始めてから ろくなごはんを作ってない感じです~(^^ゞ

ダメですね~頑張ります^^







まあまあ、仲の良いエルかめ

エルかめごはん。

キャットタワー、
重量オーバーです・・・




★ランキングに参加してます★
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

やりすぎたかめ子。  

パートがお休みの日は
エルかめと一緒に
まったり過ごすのが
とってもうれしいです^^


2匹とも
なんとな~く
私のそばにいたりして

エルかめごはん。

かめちゃん、
エルにチョッカイかけてます




エルかめごはん。

エル、
じっと我慢・・・・・・



かめちゃん、
それ以上のことはしちゃダメよ~ダメダメ





エルかめごはん。

あーあ、かんじゃってるし。。。




エルかめごはん。

ニオイだけでやめておけば良かったのに




エルかめごはん。

困るよね~わかるわかる(( ̄m ̄〃)




かめちゃん、今日もやりすぎちゃいました((+_+))

エルかめごはん。





7月からパートに行き始め
3カ月が経ちました

たいした仕事はしてないのに
通勤だけで身体が疲れちゃう。。。
(電車通勤 ドアtoドア40分)

なかなか体力が追いつかないので
最近、にんにくの醤油漬けを食べ始めました~^^

夫は
オルニチン飲み始めました

こういうのに頼らないといけないお歳頃です( *´艸`)





★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: ねこの日常

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。