エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10月30日の発表会話。  

先日、エレクトーンの発表会があり、
結果が散々たるものだったので、しばらく忘れようと遠ざかってましたが、
今日、写真を頂いたので、ちょっとそのお話を。

この発表会、表彰システムがあり、毎年それなりに張り切って出ています。
一昨年は2位。
昨年は優勝。
今年も、入賞できるものだと 天狗になっていたら、箸にも棒にもかからなかった(ρ_;)

今年の衣装。
  エルかめごはん。
注:他のメンバーは、もっとハデです(((*≧艸≦)

今年はヘアアクセやら、胸の飾りを ちょっと手作り。
衣装にばかり力を注いで、肝心の演奏は手を抜いてしまいました・・・。

やっぱり、審査員の目は侮れません。

今後は、絶対手を抜かないことを、自分に誓ったのでした~(〃⌒ー⌒〃)。

お友達が来てくれたのに・・・・ブサイクな演奏でごめんなさい((+_+))
  エルかめごはん。
お友達お手製のフラワーアレンジメント♪


  エルかめごはん。
センスがいいのです(*^m^*)


エルかめごはん。
エルがかじるので、夜中と外出時は 別の部屋へ避難させてましたww


お花が入っていた紙袋は、
エルかめごはん。
かめ子のおもちゃに♪

賞を取っても取らなくても、いい勉強になります。
次はグレード4級試験。
がんばろ・・・・・。




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




ひとりごはん。
エルかめごはん。
カルボナーラ・・・・・のつもり。

エルかめごはん。
‘いっちょかみ‘なかめ子。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: エレクトーンのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

エルかめ鬼ごっこ。  

エルかめの鬼ごっこは、必ず鬼が交代するシステムになってます。

本にもよく載っているけど、
鬼が順番に代わっていれば、それは‘遊び‘だということのようなので、
ケンカではないから安心(〃⌒ー⌒〃)

いつもの取っ組み合いからの・・・・・、
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

鬼ごっこ!!!
エルかめごはん。
まずは、エルが鬼になって、2匹がリビングから出て行きました。


ほどなくして、今度はかめ子が鬼になって、2匹一緒に戻ってきます。
エルかめごはん。
これが、何度か繰り返されます・・・・・。
人間、為す術ナシ・・・・・・( ̄m ̄〃)。
けど、すっごく楽しそうです♪




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。
・肉じゃが
・冷凍にしていたキーマカレーのオムレツ
・アジのムニエル・・・・・・失敗。あんまりおいしくなかった((+_+))
              焼き方がマズかったかも。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *かえるねこさんへ
           お湯を「抜く」とか「落とす」とか言ってます。
           これは関西弁なのかしら!?

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

エル子のやさしさ、かめ子知らず。  

お風呂のお湯を落としていると、エルかめがこぞって見に来ます。

エルかめごはん。


エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
のぞき込むかめ子を心配してる!?

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
エル、お風呂場から出て行っちゃいました(^^ゞ




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




晩ごはん①。
エルかめごはん。
小松菜と油揚げとホタルイカ(干物)の煮物

エルかめごはん。
じゃがいもと豚ばらの煮物
この日は、煮物だらけになっていしまいました。


晩ごはん②。
エルかめごはん。
牛丼。







             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

実家に帰省してました。  

1週間ほど実家に帰省していた間、
夫とエルかめはお留守番。

なんとか上手くやっていたようで、ひと安心。

よくやってくれた夫への、両親からのおみやげは・・・・・、
エルかめごはん。
岡山産 千屋牛(〃⌒ー⌒〃)
さあ、夫よ! たんとお食べ♪


エルかめごはん。
叔父が作ったカリフラワーやら、母が作った春菊やらを入れて、
あ~おいしかった((*´∀`))


夕飯にお付き合いしてくれた、エル。
エルかめごはん。


みんなで食べるとおいしいね~♪
  エルかめごはん。

私が1週間ぶりに帰ると、真っ先にしっぽをピン♪・・・とたてて、
お出迎えしてくれた、エル。

かめ子は、ちょっと警戒気味!?
やっぱり、オツム弱いのかしら・・・・・( ̄  ̄;)。
 


母お手製の、クッションカバー。
エルかめごはん。
「フェリシモ」で注文して作ってくれたみたい。

エルかめごはん。
かわいくて、お気に入りです。

エルかめごはん。
2匹一緒に写したかったけど、無理なので1匹ずつ・・・・。

エルかめごはん。
ホント、不経済な子たちです(〃´o`)=3 フゥ


お母さん、カバーはかわいいんだけど・・・・・・・。
エルかめごはん。
ボタンがちょっと残念((+_+))
確かに、なんでもいいよ♪・・・・とは言ったけど、もうちょっとかわいいのなかったかしら!?
それに、2枚はクッションの出し入れ口が狭すぎでしたよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
・・・・無理やり入れましたが・・・(^^ゞ

だけど、猫らがいたずらすることもなく無事なので、秋冬は毎年使わせてもらいますね♪
ありがとう。





              ★ランキング2サイトに参加しています★
               ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

         コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

       *きのさんへ   
          かめ子も大きくなりました^^。
          たぶん、パステル縞三毛なんだと思います。

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

起きたら知らせます。  

ひとり別室で お昼寝していたかめ子。
目が覚めて、私とエルがいるリビングに やってきました。

エルかめごはん。
いつもこうやって、まずエルにご挨拶。


エルは、超迷惑( ̄m ̄〃)
エルかめごはん。

エルかめごはん。
無理やり潜り込み・・・・・、


エルかめごはん。
エルのかごベッドを倒します・・・(;-_-;)


エルに挨拶し終わると、
エルかめごはん。
次は私のところにやってきて、起きたことを知らせてくれます(^^ゞ


今まで気持ち良くお昼寝していた かごベッドを倒され、エルも災難。。
エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
エルも私も、かめ子のすることには、もう諦めてます・・・・( ̄  ̄;)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********




晩ごはん。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
・めかじきのソテー
・ジャガイモとひき肉のくずし煮

エルかめごはん。
・揚げナスの甘酢煮
揚げ方が失敗だったのか、食べた後胃もたれしちゃった・・・・・・(@@)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

夫のまわりに猫がわらわら。  

夜の10時前になると、エルかめはそわそわ・・・・。
その日最後の ごはんの時間だから(((*≧艸≦)

この時間、夫がいれば 夫のお役目。
普段あまり味わえない、猫からの人気ぶりに 夫舞い上がってますww

夫:「エっちゃんかめちゃん、ごはんですよ~♪」
エルかめごはん。
エル、2本足で立ち上がり 夫に催促。


夫:「はい、今用意するからね~♪」
エルかめごはん。

夫:「まずエっちゃんから♪」
エルかめごはん。

夫:「はい、かめちゃん♪」
エルかめごはん。
自分のまわりに、猫らがわらわら近付いてくるのが よっぽどうれしいようで、
こうやって、まず1粒ずつ あげております・・・・((+_+))


まだやってます・・・・(^^ゞ
エルかめごはん。

エルかめごはん。

夫の気が済めば、やっとお茶碗でごはんがもらえるの。
エルかめごはん。
ごはんの前に芸をやらされたり、夫の自己満足に付き合わされたりと、
エルかめも、結構大変なのです( ̄m ̄〃)




   ***********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*************




晩ごはん。
エルかめごはん。
・ベーコンときのこの炒めごはん
・山芋ソテー・バター醤油


エルかめごはん。
・鶏のからあげ(テキトー味付け)





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`))

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

遊び足りないエル。  

私とではなく、かめ子と遊びたいモードのエル。

エルかめごはん。



だけど、かめ子はご多忙の様子・・・・・。
エルかめごはん。

ソファの下に手を入れて、何か探してるみたい((*´∀`))
エルかめごはん。


だけど、結局何も取れず諦めて・・・・、
エルかめごはん。
エルに隙を見せた途端、


エルが襲ってきました(((*≧艸≦)
えいっ!!! やあ~っ!!!

ひぃ~っ! にげますっ!!


エルかめごはん。
エっちゃん、まだまだ遊び足りないよね~。
この後も、追いかけて行って取っ組み合いやってました(^^ゞ。。
ホント、女の子同士なのに、激しいわ・・・・・((+_+))




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




晩ごはん。
エルかめごはん。
手巻き寿司。
準備は楽ちんだけど、食べる時が大変。
夫、自分で巻かないんだもの・・・・世話がやけます(;-_-;)




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

今月のトールペイントレッスン。  

朝、気付いたら テレビ見ながら2度寝してた・・・・・・|||(-_-;)||||||
なので、トールペイントのレッスンは、午後から参加。

進捗状況は、
エルかめごはん。
進んでないように見えて、進んでいるの( ̄m ̄〃)


ベッタリ平面的じゃなく色にこだわりがあるところが、この先生の魅力♪
エルかめごはん。
でもまあ、完全に今年中にはムリですナ・・・・(((*≧艸≦)

エルかめのごはん台は、発泡スチロールのまま年越しですww


「晩ごはんの時間までに帰ってくるね♪」と言って出かけたのに、
エルかめごはん。
楽しくてついつい遅くなっちゃった・・・(^^ゞ。。


帰ってきても、エレクトーンの練習やらで、ずっと放ったらかし・・。
エルかめごはん。
朝、2度寝した私が悪かったネ・・・・(;-_-;)
日付が変わる時間帯ですが・・・・・遊びましょうね♪



   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********



今日の晩ごはんは、ひとりごはん。
エルかめごはん。
昨日の残り物のジャガイモ料理に、パン粉とチーズを乗っけてオーブン焼に。







             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます((*´∀`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: トールペイントのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

今月のエルかめ体重測定。  

追いかけっこ直後の、エルかめ。
  
  エルかめごはん。
エルが キャットタワーのてっぺんに登れば おしまい( ̄m ̄〃)。
いつもエルの気分次第で、始まったり終わったりします。


さて 今月のエルの体重は・・・・、
  エルかめごはん。
5.4㎏。   先月より0.1kg減。  まだまだ大きいですナ。


かめ子。
  エルかめごはん。
4㎏。  先月と同じ。  このまま維持できるといいナ。




   ***********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




晩ごはん。
エルかめごはん。

和牛ステーキ♪
エルかめごはん。
近所のスーパーで3割引きだったので、即買い(〃⌒ー⌒〃)
1枚を、2人で分けっこ。
私は、3切れ、夫は6切れ・・・・・(ρ_;)
‘健気な妻‘なの(*≧m≦*)ププッ

コーンクリームグラタン。
エルかめごはん。
コーンクリーム缶と牛乳に、タマネギ・ウインナなんかを入れて。
ちょっと味が濃かったかな。 
もっと牛乳で のばせばよかったかも。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      ◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

まったり日曜。  

今日は、お天気も悪いので、
なんだかおうちで まったりモード。

夫はお昼寝中。
ねこもお昼寝中。
エルかめごはん。
エルは、夫が寝ている同じ部屋で。


エルかめごはん。
いつもなんとなぁ~く、私たちの傍にいます。


エルかめごはん。
かめは、自分のベッドで寝ることが多いかな。


エルかめごはん。
かめ子の肉球。
やっぱりピンクはかわいいね( *´艸`)




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




晩ごはん①。
エルかめごはん。
・豆腐チゲ
・余ったポテトサラダで、グラタン

エルかめごはん。
モロッコいんげんの豚バラ巻き


晩ごはん②。
エルかめごはん。
・金目鯛の煮つけ
・にゅうめん

エルかめごはん。
・山芋焼き
・もやしとウインナのオムレツ




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

エルかめ間のルール。  

近所のスーパーで見つけた、モンプチの新シリーズ。

エルかめごはん。

エルかめのお昼ごはんに ちょうどいいかも。


プラスティック製のカップに入っていて、捨てるのも簡単♪
エルかめごはん。
1匹・1/4ずつ、2日分です( ̄m ̄〃)。


さあ、ごはんですよ~((*´∀`))
エルかめごはん。
それぞれ、ごはん前の一発芸をしてから、


エルかめごはん。
やっとありつけます^^。
いい食べっぷり・・・・・・おいしいようです。


エルかめごはん。
エルはお嬢様気質だから、絶対お皿を舐めないけど、
かめ子は食べ終わってもずっと舐めてる・・・・。


舐め終わったら、
エルかめごはん。
エルが食卓を離れるまで じっと待ってます。
ちっちゃい頃は すぐさま横入りしてたけど、
今ではちゃんと待てるようになりました(〃⌒ー⌒〃)


エルは、お皿にくっついて取れにくいと すぐに諦めるので、
必ず何かしら残しています。
エルかめごはん。
それ狙いのかめ子。


待ってました!!!・・・・とばかりに。
エルかめごはん。

エルかめ間のルール。
 「お皿にこびり付いたのなんて、かめ子にあげるわよ。」
 「エルおねえちゃんが ごちそーさましたら、あたしがもらってもいいんだよ♪」




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




晩ごはん。
エルかめごはん。
生協のレトルト肉だんごを使って、野菜蒸し。


エルかめごはん。
サンマと卵焼き。





             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

かめ子のお砂かけ。  

かめ子は、おトイレ使用後の お砂かけが 全くなってない(o´_`o)。

エルは、きっちり隠すけど、
かめ子は全然違うところをカキカキして、モノもニオイも、そのまんま(;-_-;)

エルかめごはん。
真剣なかめ子。


エルかめごはん。
トイレの枠に、両手片足をかけて、頑張ってます。
なんちゅー格好!!!


そして終わると、
エルかめごはん。
砂じゃなく、枠をカキカキ・・・・・。


エルかめごはん。
             「あれぇ・・・かくれてない~。。」


やってもやっても隠れないから、
エルかめごはん。
延々、トイレの枠をカキカキしてます・・・(^^ゞ


エルかめごはん。
最後には、スコップを落として、それで隠す・・・・(ρ_;)
この子のおトイレ使用後は、最悪です(〃´o`)=3


エルかめごはん。
             「いっしょうけんめーやったのにぃ。。」

かめちゃんは、ちっちゃい時からお砂かけが ヘタだったね( ̄m ̄〃)。


一方、お上品なエル。
エルかめごはん。
初のアゴにきび、発生。
お歳頃ですか!?( *´艸`)
・・・・・・・夜には無くなってました。   自分で取っちゃったのかしら。。




   **********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




いつかの晩ごはん①。
エルかめごはん。
・セール品だったおさしみ
・ゆでたまごとモロッコいんげんのサラダ
・カキとほうれん草のソテー
・煮物


いつかの晩ごはん②。
エルかめごはん。
焼そばと コーンスープ。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
       人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。
   
          コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

相棒「ひまカップ」。  

荷物が届いた~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

  エルかめごはん。
アンタたちのものですよ^^。


エルも見においで~。
  エルかめごはん。


大きなダンボールの中身は、
エルかめごはん。
エルかめのごはんやら、トイレ砂やら・・・・。


もうひとつのダンボールの中身は、
エルかめごはん。
『相棒』の角田課長愛用の 「ひまカップ」。
これ、送料込で、1725円もするの(;-_-;)


エルかめごはん。
デパートの「相棒フェア」に行ったら 売り切れていて、
夫が どうしても欲しい!!!・・・・・・・というのでネットで注文。


エルかめごはん。
手に入れたはいいけど、これ、ヒジョーに使いづらい(o´_`o)
パンダがデカすぎて 飲みづらいし、
取っ手はパンダをつかむしかなく、気を緩めると落としそうになるし、
何より洗いづら~いっ!!!


エルかめごはん。
でもまあ、
何より夫が 「相棒」見ながら このカップでコーヒーを飲んで満足してるんだから
いっか・・・・・( ̄m ̄〃)

そのうち飽きて、すぐにお蔵入りになることでしょう・・・・。
もう、笑っちゃうよね~(^^ゞ




   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆**********




いつかの晩ごはん。
エルかめごはん。
残った煮込みハンバーグで、ロコモコ。

エルかめごはん。
冷凍サトイモの煮物。
奥は、夫がコンビニで買ってきた焼き鳥。


翌日のランチ。
エルかめごはん。
余った煮込みハンバーグのソースで、パスタ。


その日の晩ごはん。
エルかめごはん。
鶏だんごと野菜の酒蒸し。
奥は、ししゃも。






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

        コメント&訪問いただきありがとうございます(*^m^*)

      *エルかめふぁん。さんへ
           コメントありがとうございます。
           気分転換にリニューアルしてみました♪
           画像がクリアになったのは、
           おそらくデジイチだから!?( *´艸`)
           自己満足のブログを見て下さりありがとうございます。 

      *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

category: ねことごはん

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

