エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母お手製の首輪。  

6月頃帰省した時、母に毛糸で首輪を編んでもらいました♪

夏の間はしまっておいたのですが、
そろそろ毛糸の季節になってきたので、エルかめに装着!!
エルかめごはん。
お花のモチーフがかわいい(〃⌒ー⌒〃)

エルかめごはん。
何かの時にはすぐ外れるよう スナップでとめてあるのですが、
この頃そのスナップが、ちょっとのことで外れるように・・・・。
ゆるくなってくるのかしら!?

しかもかめ子ときたら、
エルかめごはん。
首輪をべろんべろん舐めて、編み目がボロボロに。。。。。(ρ_;)
お母さん、スイマセン(^^ゞ


エル。
  エルかめごはん。

かめ子。
  エルかめごはん。
かわいい首輪つけて、一生懸命食べてます♪

この日は同時に食べ終わったようで・・・・・、
エルかめごはん。
お互いのお茶碗を見てました( ̄m ̄〃)




   ********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆********




晩ごはん。
  エルかめごはん。
秋鮭といくらで『ハラコ(腹子)めし』。




         ★ランキング2サイトに参加しています★
          ↓               ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: 母のお手製

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

母の手作り首輪。  

先日、1週間ほど実家でのんびり過ごしてきました。
あっという間の1週間。
独身気分で甘えてきました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


その時に、私のリクエストで
母が エルかめのために 首輪を編んでくれました♪
エルかめごはん。
超かわいい~(〃⌒ー⌒〃)
かぎ針と余っていた毛糸を使い、私の目の前でササッ・・・・と仕上げてくれました。
母は、私と違って器用なのです。・・・・なんで似なかったのかしら( ̄~ ̄;)


エル。
エルかめごはん。
ちょっと苦しそう。短かったかな!?

エルかめごはん。
でも毛糸だから伸びるよね~。

エルかめごはん。
スナップでとめてあるだけだから、安心。

エルかめごはん。
違和感ないようでした。


かめ子。
エルかめごはん。
かめ子はサイズ的にバッチリ。

エルかめごはん。
かめ子も似合ってます♪

エルかめごはん。

エルかめごはん。
太さも希望通り。
お母さん、どうもありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)
また作ってね♪

ねこのために作らせちゃって、どうもスイマセンでした(^^ゞ。。。




             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: 母のお手製

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

