エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日ゴルフ。  

大晦日から元旦にかけて、毎年夫の実家に帰っているのですが、
今年は、おうちでエルかめと一緒に過ごすことになりました。

大晦日の今日は、ゴルフで締めました。
エルかめは、お留守番(^_^;)

エルかめごはん。
栃木ICにある、「アゼリアC.C.」。
私は2年ぶりにコースに出ました。
スコアは、惨憺たる結果に・・・(>_<)


エルかめごはん。
でもお天気がよくて、気持ちよくまわれたので、
まあ、良かったです。


お昼ごはん。
エルかめごはん。
夫は鉄火丼、私はドリアセット。
美味しかったです。


6時前に出て行って、15時には家に帰ってこれたので、
エルかめも、そんなに待ちわびた様子ではなく、
おうちの中も暴れた形跡なし!!

エルかめごはん。
仲良くお留守番してたみたいです♪




**********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*********





今年もブログを見てくださってありがとうございました。
親兄弟親戚に宛てて書いているような
自己満足のブログですが、
喜んでいただいてましたら、私もうれしく思います。

来年も細々と続けて行きたいと思っておりますので
時々でも見て頂けたら嬉しいです。

来年も皆様に倖多きことを願いつつ・・・・☆彡
エルかめごはん。
今年は
エルかめがとっても仲良しになったことが、
我が家でいちばんのHAPPYなことでした。



★ランキング2サイトに参加しています★
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

category: ゴルフ

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: --

「エルかめ1歩前進」とゴルフ。  

夫の脚の上でお昼寝中のエルかめ。

エルかめごはん。
いつの間にやら、
エルが かめ子のおしりに顔をくっつけて 寝ていました( *´艸`)


エルかめごはん。
それに気を良くしたのか、
かめ子、エルの耳をペロペロし始めました。


エルかめごはん。
エル、逃げてかないかなあ・・・・・とドキドキしながら夫と見守り中。。。。。。。。


エルかめごはん。
あら・・・・・、エル、気持ち良くなってきたみたい(〃´o`)=3 ホッ。。。


エルかめごはん。
ホッとひと安心(〃⌒ー⌒〃)。
ねこは、こうでなくちゃ♪
いつかエルもかめちゃんを なめてあげてね。




   **************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************




金曜日に引き続き、月曜日もまたまたゴルフ。
エルかめごはん。
茨城県の霞ケ浦のそばのゴルフ場。
キリが出て、前が見えないっ!!!


エルかめごはん。
お昼前くらいから、キリもすっきり晴れて、ご機嫌で周れました。


毎回お楽しみのランチ。
エルかめごはん。
夫は、酢豚定食。
私は、石焼きビビンバ。


終わって、夫はお風呂に。私は、お茶。
エルかめごはん。
りんごのタルト♪

*スコア
    夫:87
    私:117(なんちゃって有)




           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます(o^-^o)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

category: ゴルフ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

「しっぽで襟巻き」とゴルフ。  

午後のまったりしたひと時。

エルかめは、夫の脚の上で 仲良くお昼寝です( *´艸`)
エルかめごはん。
あらら・・・・、かめちゃんのしっぽがエルの首筋に・・!?


エルかめごはん。
エル、あったかそうだね~♪


エルかめごはん。


エルかめごはん。


エルかめごはん。
(*≧m≦*)ププッ
かめちゃん、今はしないでね~。




   **************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************




昨日は栃木県鹿沼市までゴルフへ。
エルかめごはん。
ぽかぽか陽気で、ご機嫌で周れました♪


ランチは、バイキング。
エルかめごはん。
手作りカレーがおいしかった(〃⌒ー⌒〃)

【スコア】
  *夫・・・85
  *私・・・116(なんちゃって有)




           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

         コメント&訪問くださりありがとうございます。
 
     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

    ★ヒトミンチョさん・きのさん・ここちゃこさん、
                コメントありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)

     ・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

category: ゴルフ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

年末大掃除とゴルフ。  

年が明けてもう5日目。
だんだん面倒になってきたこのブログ。
今年は、何回書けるかしら・・・・・・・(^^ゞ。。


今頃、昨年末のお話。
年末はゴルフと大掃除を楽しみました。

エルかめごはん。
栃木県のゴルフ場。「アゼリアC.C.」とか何とかだったかな。
寒かったけどいいお天気。
結構空いていて、周りやすかった。
スコアは、いつもと同じ110台(ρ_;)。。。
O.B.をカウントしてないから、「なんちゃって」のスコアです。


エルかめごはん。
ランチ。
カニクリームコロッケ・・・・・だったかな!?
おいしかったけど、量が少なかったの。。。。:゚(。ノω\。)゚・。


そして、おうちの大掃除。
 エルかめごはん。
ガスコンロって、上の部分が外れるのね~w(☆o◎)w
お友達に、「やってみな!!」と言われ続け、勇気を出して外してみました!!
Yさん、出来たよ~っ♪


大掃除に付き合ってくれる猫1匹・・・・・。
   エルかめごはん。
かめ子。
この子に背中を向けてスキを見せると、すぐ登ってきます。
かめ子を乗せて大掃除。。。。。

かめちゃん、乗ってもいいけど頭にツメ立てるのは止めてね・・・( ̄  ̄;)


ひと休み・・・・・と思う間もなくエルかめの熱い視線が。
エルかめごはん。
あ・・・、ごはんの時間だね。
ちょっと座って休みたいんだけど・・・・(^^ゞ。。


エルかめごはん。
座り続けてると、エルの耳がだんだん反ってきました。。。ヤバイ、怒ってきた!


エルかめごはん。
うぅ。。。。かわいいねぇ( *´艸`)
こうまでされたら重い腰をあげるしかないでしょ。


・・・・・・と思っていたら、かめ子が寄ってきた。
エルかめごはん。
うぅ~っ、かわいい!!!
ごはん、ちょっとだけ増量だね(((*≧艸≦)








           ★ランキング2サイトに参加しています★
             ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

category: ゴルフ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

ゴルフに行ってきた話。  

GW半ば。
今日は、渋滞はないだろう!!・・・・・と思っていたら甘かった|||(-_-;)||||||
朝5時半に 高速に乗ったら、即渋滞。
でも、他のヒト達も渋滞に巻き込まれたようで、
到着順でラウンド出来たから 良かったのです(*^m^*)


今日は、栃木県鹿沼市の皐月G.C.。
20100502/7 
                20100502/3
芝生がキレイなグリーンになっていて、とっても気持ちよくまわれました。


桜が、まだ咲いていました。
  20100502/6

  20100502/5
半分、葉桜・・・・・・(^^ゞ。。。


ランチは、コレ。
20100502/4
私が食べたのは、パスタセット。
トマトソースのパスタに、チキンのクリーム煮が添えてありました。
パスタは、おいしかった♪

コーンスープが、いつもおうちで飲んでいる「ク〇ールカップスープ」の味に似ていたの・・・。
イヤ、思い違いかもしれない・・・・((+_+))


私のゴルフシーズンは、今日でおしまい。
夏は、お休みです。
日焼けするから・・・・ヾ(´ε`;)ゝ




   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




13時間以上もお留守番していたエル。
今日は暴れることもなく、大人しく寝ていたみたい。

20100502/1
これは、昨日のエル。
昨年4月に 東京のおうちにきてから、昨日初めてベランダでごろんごろん♪・・としてくれました。


エルの行動は、これで全て 高松時代と同じになったかな((*´∀`))。
  20100502/2
エルにとって おうちを引越すのって、すっごく大変なことだったんだね。
今さらながらに、ゴメンナサイ。

あと、今日のお留守番も御苦労サマでした(〃⌒ー⌒〃)。







          ★ランキング2サイトに参加しておりマス★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ゴルフ

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

