エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねこのもみちゅぱ。  

真夏の間は片づけていた、かめ子のフリース毛布

ちょっと涼しくなってきたので
出してみたら



エルかめごはん。

早速もみちゅぱ始めました

エル、小馬鹿にした感じで見下ろしてます




エルはやったことないもんね~

エルかめごはん。

もみちゅぱしないエルは
3カ月齢くらいまでちゃんと母親に育てられたのかな・・・・・とか
なんで いきなりはぐれちゃったのかな・・・なんて
いつも考えるのですが答えはわからないままです






エルかめごはん。


エルかめごはん。



かめちゃんは随分小さいうちから4兄弟で捨てられたので
あまりお母さんを知らないはず
だからかな~、寂しいのはキライです






かめ子のもみちゅぱ動画です
1分半ありますのでテキトーに見てやってください









ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

訪問ありがとうございました^^

category: 動画(YouTube)

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

レタスを食べるねこ。  

本日は動画のみUP


エルはレタスが大好き

いつもレタスを盛り付けていると
必ずわくわくしながら そばにやってきます( *´艸`)


だけど
食べ方が超ヘタ
食べても食べても口からポロポロ落ちちゃいます


最後にはイヤになって
「もうヤダッ!!!」・・・と
どこかに行っちゃう・・・・という
いつものパターンを動画に撮りました



3分弱あります 長いです(^^ゞ






エルは過保護に育ってるので
自分でレタスを噛み切れず
なので小さく千切ってからあげてます


かめ子はあまり好んで食べに来ません
エルが食べてるのをみて
「じゃあ、私も・・」って感じで時々食べに来ます



ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

訪問ありがとうございました^^

category: 動画(YouTube)

thread: 猫と暮らす - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

ごはんが出来るまでのヒマつぶしバトル(猫動画)。  

エルかめのごはんの支度中、
いつも私の足元で殴り合いを始めます。

「もう出来たかな~!?」という頃合いに 終了。
そわそわワクワクしながら待ってます。

一体なんなの、アンタたち・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





   *********・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆***********




晩ごはん。
エルかめごはん。
サーモン竜田揚げとコールスローサラダ。

黒い食器が欲しくて、買っちゃいました♪
・・・・・・安物だけど(^^ゞ
でも大満足です。


コールスローは多めに作って、翌日のひとり晩ごはんに。
エルかめごはん。
お豆腐混ぜて、お好み焼き♪






             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

ちょっと頑張った晩ごはんとねこ動画。  

毎日、
晩ごはんは頑張って作ろう~!!!・・・・・と思っているけれど、
おいしくなかったり、イマイチだったりと、カラ回りが結構多い。

でも、この日は
おいしそうに出来た(〃⌒ー⌒〃)
エルかめごはん。 
晩ごはんがおいしく出来ると、とてもいい気分♪


エルかめごはん。
Cpicon クリームチーズとハムキュウリのお花巻き by EnjoyKitchen
おしゃれだけど、とっても簡単♪


エルかめごはん。
Cpicon レンジで簡単♪えのきのタラコバター和え by EnjoyKitchen
これも簡単でおいしいです。
器は、楽茶碗・・・・・・私のお手製(^^ゞ


エルかめごはん。
Cpicon ソース不要冷めても旨い♪ささみの棒フライ by pappatyan
これも、何度も作ってる1品。

クックパッドがないと、生きていけないかも!?



エルかめ動画。
いつもの取っ組み合い風景。

別室に走って行き、そこでまたひと暴れし、
またこちらの部屋に走ってきては、2匹で取っ組み合い。
楽しそうでしょ( ̄m ̄〃)






             ☆ランキング2サイトに参加しています☆
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

バスマット干して、猫干して。  

とてもいいお天気だと、いろんな物をベランダに干したくなる。
布団だったり、クッションだったり、猫ベッドだったり。

エルのベッドを干すと、エルがここに入りたがる・・・・。
エルかめごはん。
この子も一緒に干しとくか・・・・( ̄m ̄〃)


エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。
エルはお外大好きだもんね♪


エルの頭の上にはバスマットと青い空。
  エルかめごはん。
いいコントラストだわ~((*´∀`))


かめ子のおねだり声。

かわいいけど、これがかなりしつこい!!
遊んでもらえるまで泣き続けます。







             ★ランキング2サイトに参加しています★
              ↓                  ↓
      人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        コメント&訪問いただきありがとうございます( *´艸`)

      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

category: 動画(YouTube)

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

