エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「いい夫婦の日」のお出かけランチ。  

文京区本駒込にある
東洋文庫「オリエントカフェ」→★ (サイトにとびます)
へ 
お出かけランチしてきました


東洋文庫は ミュージアムなのですが
それはスルーして
併設のレストランへ



エルかめごはん。

中庭



「オリエントカフェ」は
小岩井農場のレストランなので
農場の食材が楽しめます



ちょっと高めのサーロインステーキランチ

エルかめごはん。

小岩井農場のステーキ
すっごく美味しかったんです( *´艸`)




エルかめごはん。

「なんて幸せ~♪」と思いながら
全部いただきました^^




デザートも

エルかめごはん。

栗のアイスクリーム



働いてるからこその休日、
働いてるからこその美味しくってチョット贅沢な食事

・・・・・・とパートを始めてから
つくづくありがたいな~なんて思うようになりました^^

これでまた頑張って働くゾー!!!
って思えるんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ








頑張ってお留守番してくれてるエルかめ

エルかめごはん。




エルかめごはん。

2匹でお留守番のときは
必ずくっついて寝てるようです



エルかめごはん。



エルかめごはん。


仲良くいっしょに待っていてくれて
これもまたありがたいのです~( *´艸`)






ランキング2サイトに参加しています
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 5

コメント

おいしそうですね~
それになんか都会的

エルかめちゃんも仲良しでいいかんじ
うらやましいな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/11/25 21:50 | edit

じゃねー、
ままちゃんなんて毎週毎週ご褒美三昧(ぶっ)

ステーキぶちでかっ!!
きっとお高いんじゃろうなぁ^^;

URL | cuchiko #-
2014/11/26 16:05 | edit

私、ここの近くを散歩で通ったことあります!
もしかしてお近くの方でしょうかね。
すれ違ってたりして~
かめちゃん、相変わらずかわいいです!

URL | tomo #-
2014/12/18 12:59 | edit

今年はお仕事を始められて忙しい年でしたね!
私も後半はバタバタでした~;
小岩井農場のステーキおいしそう♪
働いてるからこそ・・・ってありますね。
お留守番が増えてエルかめちゃんの仲も深まった感じですね。
また落ち着いたときにふたりの様子見せてくださいね♪
今年もありがとうございました。
良いお年を~!

URL | ヒカリ #-
2014/12/31 23:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/02 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/1011-14aa0e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

