エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日帰りバス旅行 in 御殿場・箱根  

昨日、
日帰りバス旅行に行って来ました


昨日のは、「当たり」でした
夏に行った海鮮浜焼きコースは「ハズレ」・・・・
↑あくまでも私個人の意見です^^



お昼に御殿場のリゾートホテルに到着し
鉄板焼きコースと温泉入浴


【マースガーデンウッド御殿場】 ←リンクにとびます


エルかめごはん。




シェフの方と
おしゃべりしながらお料理を堪能♪


エルかめごはん。


お料理もとっても美味しかったし
館内もお風呂も掃除が行きとどいていて
とてもステキなところでした




エルかめごはん。

雪をかぶってない富士山
昨日はよく見えました♪


あとは
箱根の美術館とお寺散策
ミンチカツ・和菓子の食べ歩き、
美術館でコーヒー休憩
・・・・・等々の行程でした


楽しかったです~( *´艸`)





エっちゃんかめちゃんは
おとなしくお留守番


エルかめごはん。



エルかめごはん。


だけど
フローリングに抜け毛がいっぱいでした(^^ゞ
2人で暴れてたのかな・・・ww
ごめんね^^





★ランキングに参加しています★
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

日帰りバス旅行いいですね~
私の所は1泊のやつがあるんですけどね
なかなか申し込めずでもいつか行こうと思ってます

エルかめちゃん多分遊んで走り回って
好きなことしてたんでしょうね
うちはずっと寝てるみたいです

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/10/11 13:59 | edit

おおー、行楽の秋じゃねー

あの凛々しい後ろ姿は夫さんかにゃ?^^

日帰りバス旅行ってしたことないけど、
これでいくらくらい?

お料理が豪華じゃから高いんじゃろうなぁ^^;

エルたんとかめたんはプロレスごっこしよったんよね~(笑)

URL | cuchiko #-
2014/10/11 20:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/1009-62b9b45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。