エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生ごみ用スタンド。  

働き始めてから3カ月
欲しい物を我慢しなくていい!!・・・・・・ってホントに幸せ♪


でも夫からは
「身の丈に合った暮らしをしてください」
と言われてマス(^^ゞ


でもでも
私の欲しい物ってせいぜいこんな程度



エルかめごはん。

生ごみスタンドです



ずーーーっと前から欲しくて我慢してたのですが
ついに買うことが出来ました~♪



こんな感じで使います

エルかめごはん。

生ごみ、入っちゃってます・・・スイマセン


今までも生ごみは
ビニール袋に入れて1日の終わりにしばって新聞紙にくるんで捨てていたのですが
どうも見た目的に汚らしい感じがして
いやだな~・・・・と思っていたのです


まあ、スタンドに引っ掛けたからと言って
そんなに見た目が変わらないかもしれませんが

私は大満足しています~( *´艸`)
→コレ、大事です^^



家事の最後に
台拭きを洗って掛けておいたり

エルかめごはん。

牛乳パックなんかもかけて乾かすのにいい・・・・と説明にありました


・・・・・・水切りかごも最近買いました~( *´艸`)
また後日記事にする予定・・・




使用しない時は
たたんですみっこに立てかけて

エルかめごはん。

家事が楽し~い♪

・・・・・・となるはずなのですが
仕事を始めてから ろくなごはんを作ってない感じです~(^^ゞ

ダメですね~頑張ります^^







まあまあ、仲の良いエルかめ

エルかめごはん。

キャットタワー、
重量オーバーです・・・




★ランキングに参加してます★
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


category: 私の日常

thread: 40代のエンジョイライフ - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

ええのよ、重量オーバーでも by:エルたん (ぶっ)

これってば最初のさしん見たらぶちでかいもんかと思うたっちゃ
なんとちっさい^^;

気持ちよく家事ができるって大事よね~
我が家、気持ちよくやりよるわ、パパちゃんが(ぶっ)

いや、そら、あーた、仕事と家事は両立せんっちゃー
どっちか手抜かにゃー(うひひ)

URL | cuchiko #-
2014/10/08 16:05 | edit

やっぱりお気に入りのモノがあると
家事するにも気分いいですよね~♪
このスタンド、素敵ブロガーさん?が記事にしてるのを
見たことがありました~!

私も仕事してるときはお買い物はススムし、
ごはんは手抜きが多くなります~(^-^;

URL | ヒカリ #-
2014/10/08 21:25 | edit

折りたたんでしまえていですね
忙しくてなかなか片付きませんが
週末は頑張ろうと思います

タワーはいつも欲しいと思っていますが
まだ買えてませんよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2014/10/08 22:45 | edit

お邪魔します

むみさん、こんにちは。
 
働くって大変だけど、お気に入りのものが増えていくって嬉しいですよね。
towerのキッチンシリーズってシンプルで素敵ですね。
ラップホルダーとペーパーホルダーをずっとお気に入りにいれたまま、まだポチれずにいる私です(笑)
またいろいろ参考にさせていだきますね~♪
 
お互い、物欲のため頑張って働きましょうね(笑)

URL | ako #-
2014/10/08 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/1008-bfd1dfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

